o(^-^)o

こんにちは(^o^)


暑い日が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
もう溶けそうな暑さで外に出るのも億劫になりますよね、、、


暑すぎて早く冬になってほしい気持ちです( – . – )どうやら暑さは10月まで続くみたいで絶望してます。危険な暑さなので休日はほとんど引きこもってるんですが、今年オリンピックがあったおかげで余計に家から出ずに済みました(?)





外に出てもカフェに行ったり飲みに行ったりがメインになり、結局室内行動になってしまいますね~>_<最高気温が35~37度が当たり前になってきて外にいるだけで汗が出てきますよね、、、

一応出かけないと体が怠けてしまうと思い、↑は最近行ったおしゃれなカフェです♪甘いものってずっと食べられるものだと思ってたんですけど、食べ終わったあと胃もたれすごくて歳を感じましたね( `ω、)

あとはひたすら飲んでます。↑はKITTEの地下一階にあるのでよかったら皆さんも行ってみてください!あまりにも不摂生すぎて酒の飲みすぎはよくないですので程々に!(人のこと言えないんですけどね)




もう少し涼しくなったら旅行しようかな~という気持ちですがいつになることやら、、、皆さん夏バテ、脱水など気をつけてお過ごしくださいね^_^!